2014年12月12日

向台カップ(11/29)、こくみん共済リーグ最終節(11/30)

こんにちは!桜南ファイターズヘッドコーチの山内です。
最近は暗くなるのがとても早くなり、ますます冷えこんできましたね。
寒いのが苦手な僕にとっては、こたつから離れられない日々が続いております。笑

ではでは、今さら感が感じられずにはいられませんが先月末に行われたU12チームの向台カップとこくみん共済リーグ最終節の様子を報告したいと思います!

【試合結果】

11/29 向台カップ

一試合目: vs千代田
0 - 0 (0-0、0-0)

二試合目: vs西浦和
0 - 0(0-0、0-0)

⇒予選リーグ敗退

11/30 こくみん共済リーグ

一試合目: vs中根FC
0 - 4(0-2、0-2)

二試合目: vs高崎SSS
6 - 1(3-0、3-1)
得点者(アシスト):しのぶ、ひろき(しのぶ)、そうま、しのぶ(けいた)、けいた(ひろき)、ゆうと(だいき)


この二日間は、なかなか点を入れることができず悩まされました。
向台カップでは大雨に加えて11人制という慣れない状況でも体を張った守備で善戦していたものの、なかなかゴールを決めることができず二試合とも引き分け。結果、グループリーグ敗退となってしまいました。決して悪くはない闘いをしていたがゆえに、いつも以上に悔しさを感じられずにはいられませんでした。
翌日のこくみん共済リーグでは、強いことで呼び声高い中根FCと一試合目で当たりました。前回対戦した時は1-1と健闘しましたが、今回は完敗を喫しました。ここでも、強い相手に得点を奪えるかどうかという課題を感じました。しかし、迎えた高崎SSSとの二試合目。しっかりと大量得点で勝利を収めることができ、この学年の底力を見せつけられました。そうまやしのぶのスーパーゴールも素晴らしかったです!!

もう2014年も終わりを迎えますが、桜南ファイターズの活動はまだまだ終わりません!
もっともっとたくさんサッカーをして、上手くなろう。そして、最高の思い出をつくりましょう!
向台カップ(11/29)、こくみん共済リーグ最終節(11/30)


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
つくば市長杯1日目
TKBカップ(1/24)
12/23トラウムフェスティバル
12/7 5年生 共済リーグ
こくみん共済リーグ(11/2)
練習試合 (10/26)
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 共済リーグ第6節 (2015-08-02 23:03)
 つくば市長杯1日目 (2015-05-06 17:13)
 5月3日の記事 (2015-05-03 12:48)
 TKBカップ(1/24) (2015-02-05 17:57)
 12/23トラウムフェスティバル (2014-12-27 17:09)
 12/7 5年生 共済リーグ (2014-12-14 10:47)

Posted by 桜南ファイターズSC  at 16:52 │Comments(0)試合結果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。