2014年11月01日

練習試合 (10/26)

こんにちは!桜南ヘッドコーチの山内です。
今回は、先月26日に行われたU12チームの練習試合の様子を報告します。

【試合結果】

1試合目: vs大穂東
2 - 0 (1-0、1-0)
きょうすけ(そうま)、きょうすけ(れいご)

2試合目: vsサンダーズ
4 - 3 (2-1、2-2)
きょうすけ、きょうすけ、けいた、だいき

3試合目: vs手代木
2 - 3 (0-1、2-2)
しのぶ(ひろき)、ゆうと


県大会を控える桜南にとって重要な試合の機会でした。3試合目は残念ながら負けてしまいましたが、みんなとてもいい集中力を発揮してくれていました。県大会に向けて、このまま良い意識を維持して欲しいですね!

また、試合の空き時間に、急遽サッカーテニス大会を開催!
試合並みの、いや、人によってはそれ以上の勝ちに対する強いこだわりが見えました。笑

いよいよ県大会も近づいてきました。
もっともっと一致団結して、県大会で悔いのない試合をしましょう!!
練習試合 (10/26)
練習試合 (10/26)
練習試合 (10/26)
練習試合 (10/26)
練習試合 (10/26)






同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
つくば市長杯1日目
TKBカップ(1/24)
12/23トラウムフェスティバル
12/7 5年生 共済リーグ
向台カップ(11/29)、こくみん共済リーグ最終節(11/30)
こくみん共済リーグ(11/2)
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 共済リーグ第6節 (2015-08-02 23:03)
 つくば市長杯1日目 (2015-05-06 17:13)
 5月3日の記事 (2015-05-03 12:48)
 TKBカップ(1/24) (2015-02-05 17:57)
 12/23トラウムフェスティバル (2014-12-27 17:09)
 12/7 5年生 共済リーグ (2014-12-14 10:47)

Posted by 桜南ファイターズSC  at 15:32 │Comments(0)試合結果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。