2015年05月17日

6年生 バーモンドカップ

こんにちは!
コーチの川原です(^^)


6年生は昨日、バーモンドカップ県南地区予選でした。

<結果>
予選リーグ
vsアントラーズつくば
0-12(0-5,0-7)
vsつくばスポーツ
1-1(1-0,0-1)
得点者:たいし

予選リーグ敗退


女サカの試合の関係で、数ヶ月ぶりの帯同となりました。
久しぶりに見た6年生の試合は、あれ?もうちょっとみんな出来ていたのにどうしたんだろう?というのが正直な感想でした。相手が強かったこともありますが、得意のドリブルやパスを全然発揮できずに終わってしまったと思います。しかし、守備面においてはGKりょうたを中心に良いプレーが随所に見られました。2試合が終わった後には八郷さんと合同でミニゲームをしました。いつもミニゲームの時のように、試合や練習もやっていければなと感じました。

6年生 バーモンドカップ
6年生 バーモンドカップ
6年生 バーモンドカップ


サッカーを楽しむことを忘れずに、
そしてサッカーを存分に出来る環境に感謝してもっともっと上手くなっていってほしいと思います!



Posted by 桜南ファイターズSC  at 08:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。