2014年11月07日

こくみん共済リーグ(11/2)

こんばんは!
桜南ヘッドコーチの山内です。
先日11月2日に行われたこくみん共済リーグの試合の様子を報告します。

【試合結果】

1試合目: vs手代木
1 - 1 (1-1、0-0)
得点者(アシスト):ひろき(そうま)

2試合目: vsウインズFC土浦
1 - 0 (1-0、0-0)
得点者(アシスト):ゆうと(しのぶ)


この日は、子ども達の頑張りに驚かせられてばかりでした。
手代木戦の引き分けから始まり、2試合目のウインズ戦には、なんと勝利!!
正直、試合前にウインズのプレーを見ていて、厳しいかなーって思っていましたが、いざ試合になると、子ども達が僕の不安を吹き飛ばすような熱いプレーをたくさん見せてくれました!
いつも見ていてなかなか気付かなかっただけなのかもしれないけど、本当にみんな上手くなってる。僕が思っていた以上に。

県大会も目前になった今。自信を持とう。県大会でも戦える力を僕たちは持っているんだと。団結しよう。仲間を信頼しよう。コーチもみんなを信じてるぞ!
一緒に頑張ろう!みんな!!
こくみん共済リーグ(11/2)
こくみん共済リーグ(11/2)
こくみん共済リーグ(11/2)


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
つくば市長杯1日目
TKBカップ(1/24)
12/23トラウムフェスティバル
12/7 5年生 共済リーグ
向台カップ(11/29)、こくみん共済リーグ最終節(11/30)
練習試合 (10/26)
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 共済リーグ第6節 (2015-08-02 23:03)
 つくば市長杯1日目 (2015-05-06 17:13)
 5月3日の記事 (2015-05-03 12:48)
 TKBカップ(1/24) (2015-02-05 17:57)
 12/23トラウムフェスティバル (2014-12-27 17:09)
 12/7 5年生 共済リーグ (2014-12-14 10:47)

Posted by 桜南ファイターズSC  at 23:23 │Comments(0)試合結果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。