2015年08月02日

共済リーグ第6節

こんばんは。
コーチの崎原です。

今日は桜南小学校での共済リーグでした。

まず、試合結果から。

1試合目vsアントラーズ 0-5
2試合目vsFC石岡 0-1

真夏の炎天下での試合は子どもたちにとってはかなりきつかったようで、1試合目のハーフタイムですでに何人もの子どもたちが、「コーチ、頭痛い」「コーチ、しんどい」と訴えてきました。今日はベンチにいる選手も少なかったので、一時は7人対8人という状態で戦うしかありませんでした。保護者の皆さんの手厚いサポートのおかげで何とか2試合目も戦いきることができました。いくらフラフラになろうが頑張りきった子どもたちの気持ちの強さを褒めてあげたいと思います。(一応数か月前まで現役でしたが、炎天下でサッカーなんてもう私にはできません。笑)

2試合とも負けてしまいましたが、ワンツーや裏への飛び出しなど合宿の成果が試合の中で何回も見られて、子どもたちの成長を感じることができました。順位的にはまだまだ厳しいので次こそは勝てるように指導していきたいと思います。





同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
つくば市長杯1日目
TKBカップ(1/24)
12/23トラウムフェスティバル
12/7 5年生 共済リーグ
向台カップ(11/29)、こくみん共済リーグ最終節(11/30)
こくみん共済リーグ(11/2)
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 つくば市長杯1日目 (2015-05-06 17:13)
 5月3日の記事 (2015-05-03 12:48)
 TKBカップ(1/24) (2015-02-05 17:57)
 12/23トラウムフェスティバル (2014-12-27 17:09)
 12/7 5年生 共済リーグ (2014-12-14 10:47)
 向台カップ(11/29)、こくみん共済リーグ最終節(11/30) (2014-12-12 16:52)

Posted by 桜南ファイターズSC  at 23:03 │Comments(0)試合結果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。